【Blog】甲斐バンドBEATNIK 2023 in 日比谷野外音楽堂 出演レポート

皆さんこんにちは😃

先月の頭に甲斐バンドBEATNIK 2023 in 日比谷野外音楽堂にバンドメンバーとして出演させていただきました😌

今回初めてご一緒させていただきましたが、とっっっても大切な、貴重なステージでした。

1985年に行われたツアーの完全再現ライブという内容のライブでした。

要するに、28年の時を超えてのライブということになります。

僕がまだ生まれていない時の音楽を演奏するということ、甲斐バンドのメンバーの皆さんがとっても大切にしている当時のライブの再現ということもあり

お話をいただいた時は、「重役だ。」とプレッシャーがありました。

でも毎回お仕事をいただく時に思うのは、沢山いるプレイヤーの中で声をかけていただいたことには意味があるし、

使命なんだと思って引き受けているので、今回もお引き受けさせていただきました。

リハーサルから本番まで、みっちり甲斐バンドの皆さんと甲斐バンドの音楽を奏でることが出来て本当に幸せでした。

皆さんレジェンドのミュージシャンで、人生においても大先輩。

本当に多くのことを学ばせていただきました。

最近色々な方とご一緒させていただいて強く感じるのは、

本当に力のある方は謙虚で思いやりのある方ということです。

有難いことにそういった方々とお仕事をさせていただく機会が多く、恵まれた環境に感謝しています。

僕もそういった姿勢でこれからも音楽に取り組んでいきたいと思います。

そして、ちょっと前から久々に大きく体調を崩してしまっていて思うように諸々の更新ができておらず大変申し訳ありません。

早く治して万全な状態で皆さんにお会いしたいと思います。

また、楽しみに待っていただいているレコ発ライブですが、

秋に開催いたします!日程や場所に関しては追って告知致しますので

楽しみに待っていてください。

それでは、まだまだ暑い日が続きますので身体に気をつけてください😌

またね👋

シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
目次