【Blog】先日のお仕事

皆さんこんばんは😌

段々と過ごしやすい気温になってきましたね!お元気でしたか?

僕は今年の夏はなんだか体調が万全じゃなくて、気温差にやられてしまっていました😔

これから秋を迎えて過ごしやすくなるのが楽しみです✨

さて、ライブまであと一ヶ月となりました!

着々と準備を進めています😄

早く皆さんにお披露目出来るのが楽しみです🎷

今日は先日クローズのお仕事で大学時代の先輩方と久々にご一緒した時の写真を載せます📸

天井突破みたいな写りしていますが実際は天井にはついていません笑

自分だと身長高いってあんまり分かりませんがやっぱり高いんだなーって写真で感じます笑

さて、そろそろ寝ようと思います。

皆さんも良い夢見て下さい!

またね😘

シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
目次