【Blog】「SEIJI TANZAWA SPRING LIVE 2024」無事に終演致しました。

皆様こんにちは✨

5月12日に行われた『SEIJI TANZAWA SPRING LIVE2024』が満員御礼で無事に終演いたしました🎷

ご来場いただき誠にありがとうございました😊

今回は久々にピアニストのKOSEIとパーカッショニストの福岡たかしを迎えて3人でライブをお届け出来て

いつも応援してくださっている皆様と一緒に時間を過ごせて本当に幸せでした。

沢山のお手紙やプレゼント、素敵なスタンド花も送ってくださり本当に感謝しております。

リハーサルから本番まで一つのステージを作る時、聞いてくださる皆様の顔を思い浮かべながらセットリストやアレンジを考えます。

そしてメンバーも同じ気持ちで一緒に作ってくれて、だからこそライブが終わると寂しい気持ちも少しありますが

そんな気持ちと同時に次はどんなライブにしようかなと新しい楽しみが増えるんです。

これからも皆さんに笑顔とエネルギーを沢山届けていきたいので、次回のライブも是非お越しください😄

そしてこの場をお借りして、いつも手伝ってくださっている温かいスタッフにも心から感謝しております。

また皆さんに会える日を心からにしています。

暑い夏が来ますが、一緒に乗りこえましょう💪

シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
目次